ハイジ!

愛犬ハイジの成長記録



スポンサー広告 |

〜2011

今年新幹線にも初乗車しました

新幹線

狭くて ふて寝かな新幹線眠る
行き先は 九州の大分で 別府の地獄めぐりに寄りました。
tinoike.jpg

な・なにこの人っっ
おに

キャーワニ
・・そして

夏はこんな感じ
短髪
散髪

秋には九州から梨が届きました。
ハイジの頭と どっちが大きいかな〜
梨

そして。。。メリークリスマス
CIMG0368.jpg
ハイジも食べたいねぇ・・・ウルウル
CIMG0370.jpg

                    良いお年を お迎えください


未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

誕生日♪

今日はハイジの4さいの誕生日 おめでとう
ハイジの誕生日プレゼントは わんこ用のケーキ
ケーキ1
ケースもりっぱですケーキ

でも喜びよりも警戒して興味なしケーキ2
そこで においをかがせてみると・・・ 
ケーキ3
ケーキ5
一切れだけのつもりがデカイ方をガツガツと・・・
ケーキ6
ケーキ7
ケーキ8

ケーキ9

ケーキ10
ケーキ11

やっぱり上品に なんて無理でした



未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |

初 自転車!

近所の神社のお祭りに行きましたハイジの足に負担がかかる距離なので自転車
坂が多いので、ジェットコースター状態でしたお祭り




ひと通り楽しんで、また自転車か・・・でも高い目線からの夕日もいいね
夕日


お散歩コースに愛しのsiba様がいるのだけど なかなか会えません でもっ今日は会えましたお互いにキュンキュンと遊びたがってるのにまだ遊んだことないです・・でもいつか
愛しの。。。



散歩 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
